ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

Brawl Starsが面白すぎる件

こんにちは!

ブログ9日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、本題に入るのですが、

先日、下記の記事で軽く紹介した巷で話題のあのアプリBrawl Starsについて今日は書いて行こうかなと思います!

巷で話題のあのゲームを始めた話とグラチャレの話 - ハルのクラロワ日記

最初は右も左も分からない状態で、プレイしていた為に、面白さが分からなかったのですが、

最近になって、友人とのプレイなどを繰り返すうちに、それぞれのユニットの立ち回りや、それぞれのイベントの立ち回りが分かってきて、段々面白みが分かるようになり、全部のコインを取るほどやってます!

(これでも、テスト二週間前💦)

f:id:haru05029:20170621225041p:image

また、自分はEI PrimoBoを主に使っていて、

前の方のユニットは、ノーマルキャラなのにも関わらず、壊れ性能で、野良の使用率も高めの印象で、後の方のユニットは、日本でも、まだ3桁持っているからいないかのユニットで、慣れれば、相当強いなという印象です!

f:id:haru05029:20170621225230p:image 

f:id:haru05029:20170621225521p:image

まだまだトロフィーも低いですが、クラロワより全然モチベがあって、テストが心配です!w

という感じで、今日のブログは終わりにしたいと思います!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!🙇

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!