ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

巷で話題のあのゲームを始めた話とグラチャレの話

こんにちは!

ブログ5日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速本題に入っていくのですが、

今日の内容は大きく分けて二つあります!

一つ目は巷で話題のあのゲーム

Brawl Stars

始めました!

(もはやクラロワじゃないなんて言わないで下さいね!)

Twitterを見たり、友人に聞いたりしながら、苦慮すること1時間!!

やっとインストールする事が出来ました!

f:id:haru05029:20170617223827p:image

クラロワほどの頻度では無いとは思いますが、ちょくちょくBrawl Starsの記事も書いて行こうと思ってます!

二つ目はグラチャレの話です!

f:id:haru05029:20170617224104p:image f:id:haru05029:20170617230047p:image

本当に勝てなくて、Twitterなどで、12勝した!というツイートを見たデッキでやっているのですが、中々上手く行かないのですが、

今シーズンの最低限の目標である

9万枚

行けました!

次の目標は10万枚

毎日コツコツブログと一緒に頑張って行きます!

(もっと勝率上げたい💦)

という感じで今日のブログ終わりたいと思います!

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしてます!

良ければフォローお願い致します!!