ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

【必見】ある方の素晴らしい教訓

こんにちは!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思ってます!

今日はある方から教わったある教訓を紹介したいなと思ってます☺️

皆さん、マルチでトロ更新を目指す時に、思いとは裏腹にトロが上がらずに下がってイライラすることあると思います😓

そんな時にこれを覚えておけば、それが苦痛になる事も無いようになると思うようなものです 👌

では、行きます!

「マルチでいくらトロフィーを下げても、一試合一試合真剣に取り組めば、新しい事を学んで、psが上がって、結果トロフィーが上がる」

最初はこの言葉を思い出しても、イライラが抑えられないかもしれません、でも教えの通りマルチを続けば絶対に結果は出ます!

皆さんも今シーズン、壊れかけた時に実践あれ!

という感じで今日のブログは終わりたいなと思います☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇