ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

【クラロワ】レベルカンストなら、高トロまで行ける??

こんにちは!

テストが終わって、更新頻度が少し上がりそうでウキウキ!!

 

そんな今回は、巷で噂の「レベルカンストなら、高トロへ行ける」という如何にも揉めそうなこれについて語っていこうと思う!

 

まあ結論から言うと、これは嘘だ。

 

僕は、昔からラヴァバルを使っていたが、これがカンストしたら高トロ行けるんじゃないかって内心思ってました()

 

だか、実際にユニットレベルが上がっても上がっても、トロフィーは全然上がらない。

 

そう!

冷静に考えてみれば、確かに強い刀を持っていれば弱い刀には余裕で勝てるかもしれない。

 

だか、相手も既に強い刀だ。

持ち方や簡単なこなしじゃ勝てない。

勝つ為には、深い立ち回りや小技を見つけ、それを常に実践出来なきゃいけない。

 

言われてみれば当たり前だが、意外と気づかないものである。  

 

*20勝チャレンジを勝ち抜いたり、1000人大会や賞金大会で勝ちまくってる人は例外かなとは思う。

そういう人だったら、何も文句も言われないかもしれないがw

 

本当にトロフィーを上げたい人は、上手い人の真似をして、沢山練習して、失敗して、最後に最高の喜びを自分自身で掴み取れ!

 

そんな感じで今回は終わりたいなと思う。