ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

今シーズンの目標を考えてみた

こんにちは!

お久しぶりです!

長い間サボってしまいすみませんでした🙇

これからは当分は夏休みという事もあって、できる限り投稿して行こうかなと思ってます☺️

早速本題に入るのですが、昨日、シーズンが終わりましたね🙄

前シーズンは一言でいうと波乱だったなと思言います!

何故かと言うと、最多トロが5800を超えてる方が5500到達にすら苦労していたりして、上が詰まっており、シーズン期間自体は長いのに最多トロを更新出来ない方を多数見掛ける状況だったからです!

その中でも、天界に行かれたり、そのレベルでそこまで行けるのっと思われる方を何人も見掛けたり、数々のドラマが繰り広げられたシーズンとも言えるかなと思ってます!

また、自分は前シーズン、自分なりに決めていた目標の一つである5500に到達して、とても満足していたのですが、全く同じレベルで5800に行かれている方がいらっしゃって、前述の様なそのレベルでそこまで行けるのという感情でその方への尊敬もより深くなりましたが、自分のpsの無さに情けなくもなりました。

そんな色んな感情が渦巻いた前シーズンから今シーズンの目標を自分なりに建ててみました☺️

1.チャレンジ獲得枚数15万突破

2.トロフィー🏆5800突破

3.軍団最強決定戦優勝

こんな感じです!

今シーズンはこの三つに絞って、ブログとクラロワライフが両立できる様にまた頑張って行くので、時間がある時に是非また読みに来てくださいね!

という感じで今日のブログを終わりたいな思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇