ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

史上最凶難易度⁉︎ あのチャレンジが鬼畜すぎる件

こんにちは!

ブログ19日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、本題にに入るのですが、

昨日、あの史上最凶難易度のあのチャレンジが、始まりました…💦

何かと言うと

協力チャレンジ

です!

詳しい詳細はこちらから💁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はそんな協力チャレンジのオススメデッキと何処が史上最凶難易度なのかを書いて行きたいな思います!

まず、オススメデッキですが、

f:id:haru05029:20170701152803p:imagef:id:haru05029:20170701153944p:image

これですね!

防衛が強い、ペッカ、吹き矢ゴブリン、ゴブリン

そして、攻めが強い、ユーノや攻城ババ

採用することで、最悪の事態を減らせます!

ここでちょっとしたコツなのですが、味方を信じ過ぎずにやって、自分が引っ張って行くイメージでやらないと、大変な事になります!💦

そして、上でも少し触れているのですが、

味方はみんなが上手い訳でも、みんながテンプレを使っている訳でも、みんなが大会レベルに達している訳でもないです!

なので、自分では背負いきれない所が、いくつも出てきて、本当に運要素が大き過ぎて、本当に難易度が史上最凶になっています!💦

これから挑戦する方はこれらのことを把握して置いて下さいね!

 という感じで、今日のブログはこの辺で終わりたいなと思います!

最後まで、読んで頂き、 本当にありがとうございます!🙇

記事更新情報を載せたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければ、フォローお願い致します!!