ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

迫撃チャレンジの思わぬ落とし穴

こんにちは!

ブログ16日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、本題に入って行くのですが、

今日から、

迫撃砲

チャレンジ始まりました!

(初めてのノーマルのチャレンジですかね!💦)

ここからは、自分がやって考えたコツや

オススメデッキなどを紹介したいなと思います!

f:id:haru05029:20170628172738p:image

という感じで、6勝出来ました!

しかし、これは2回目で1回目は途中で三敗してしました💦

f:id:haru05029:20170628173029p:image

1回目は上記のよく見かける純正迫撃で、挑戦したのですが、

結論から言うと、普段から、純正迫撃を使用している方でないと、勝てない印象でした!

何故かというと、ラヴァバルやロイジャイボウラーを積んでいるデッキに対応するのが、厳しいからです!

なので、正直、迫撃砲チャレンジなのに、迫撃砲を主体にすると厳しいというという、ちょっと不思議な事が起こってるような気がしましたw

上記の事を纏めると迫撃を防衛施設と考え、他に迫撃に強い攻めを積む事が一つのコツかなと思います!

という感じで、

オススメデッキは自分も使用したのですが、

ラヴァバルですかね!

また、ロイジャイボウラーもオススメの一つのです!

こんな感じで、今日のブログは終わりたいなと思います!

最後まで、読んで頂いて、本当にありがとうございます!🙇

記事更新情報を載せたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければ、フォローお願い致します!!