ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

スケルトンレベル上げの薦め

こんにちは!

ブログ13日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、話に入っていくのですが、クラロワのユニットの中で、1番レベルを上げ易いのは、当たり前ですが、ノーマルです!

その中でも、1番上げても効果が無さそうなケルトのレベル上げの効果について、書いていこうと思います!

  1. ケルトンラッシュが処理しやすくなる!

      ケルトンは1つ以上レベルが低いと、

      そのスケルトンの攻撃を1発耐えます!

      ウルトラレアであるケルトンラッシュ

      はレベルが上がりにくく、マルチでも、

      カンストを少ないため 、レベルを上げて

      おくと、処理が大変なケルトンラッシュ

      が処理しやすくなります

 2. アイスウィズにワンパンされなくなる!

    大会レベルだと、あまり見かけないアイス

    ウィズもマルチでは、ロイジャイデッキな

    どで、よく見かけます!

    アイスウィズと同格のレベルだと、ワンパン

   されることが無くなり、防衛力が上がりま    

   ます!

3. 単純に攻撃力が上がる!

   例えばですが、レベル12から13に上げるとし

   ます!そうすると1体当たり攻撃力が9上が         

   ります!今は3体ですので、単純計算すると

  一秒当たり、27上がります!

  大した事ないと思った方いらっしゃると思い            ますが、レベル12から13に上げる時のナイト

 アーチャーよりも、一秒当たりの攻撃力の上がり幅は大きいです!

なので、確実に1番、防衛力が上がります!

上記のような、実際のマルチでも役に立つような効果が見られるケルトを是非上げてみて下さいね!

という感じで、今日のブログは終わりたいなと思います!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!🙇

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!