ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

超個人的な今シーズンの目標!

こんにちは!

ブログ8日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、本題に入るのですが、前の記事で少し自分の今シーズンの目標について、書いたのですが、今回はもっと詳しく書いて行こうかなと思ってます!

ハルのクラン訪問記 #1 孤島の楽園 - ハルのクラロワ日記

  1. ノーマルフルカンスト(グラチャレ10万枚以上)
  2. ラヴァレベル4&バルーンレベル7
  3. 1.2.が達成出来た時は目標トロ6000

       1.のみ達成の時は目標トロ5700

       2.のみ達成の時は目標トロ5800

      どちらも未達成の時は目標トロ5500

 4.  5クラン以上をのクランさんへ訪問する

こんな感じです!

この中で一番達成したいのは勿論4で、

2は僕のショップ運だと、厳しい気もしますが、そこは信じて行きたいなと思ってます!

何個達成出来るのか?

シーズンリセットの時に見ていてきたいなと思ってます!✌️

という感じで今日のブログは終わりにしたいと思います!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!🙇

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!