ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

ブログ始めて一週間!

こんにちは!

ブログ7日目です!

という事は今日で一週間!👍

今日の内容は少し一週間を振り帰ってみようかなと思います!

f:id:haru05029:20170619223705p:image

こうやって見ると、結構記事が溜まった来て、

ちょっとブログっぽくなって来ました!💦

f:id:haru05029:20170619223740p:image

こんなに見てくれてる方がいたり、Twitterでリプをくれたり、 本当に感謝しかないです!🙇

(僕のモチベはこれで成り立ってます!✌️)

テスト2週間前で、毎日書ける怪しいですが、出来る限り投稿して行きたいなと思ってるので、これからも皆さんよろしくお願い致します!

今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!🙇

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければ、フォローお願い致します!!