ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

™️revolution軍団vsナガケン軍団 交流戦記

こんにちは!

ブログ6日目です!

 今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速、本題に入って行くのですが、

昨日、™️revolution軍団さんとナガケン軍団で6対6の勝ち抜きの交流戦をしました!

ナガケン軍団については、こちらをご覧下さい!

ばっこり軍団vsナガケン軍団 交流戦記 - ハルのクラロワ日記

対する、

™️revolution軍団さんはあの無課金最強プレイヤーのフチさんを擁する軍団です!

どちらが制したのか、

見て行きたいなと思います!

第一回戦は

EGOISTさんvsハルとなりました!

Dropbox - 軍団交流戦.mov

上記の動画の通りでハル勝利となりました!

第二回戦は

オレンジさんvsハルとなりました!

Dropbox - 軍団交流戦.mov

上記の動画の通りでハル勝利となりました!

第三回戦は

sanさんvsハルとなりました!

Dropbox - ファイル 2017-06-18 21 37 25.mov

上記の動画通りでハル勝利となりました!

(久しぶりに軍団に貢献した気もしましたが、

ここから悲劇が始まりました…)

第四回戦は

フチさんvsハルとなりました!

Dropbox - 軍団交流戦3.mov

上記の動画の通りでフチさんの勝利となりました!

ここから自分も含めて、同じデッキのフチさんに6連敗💦

完敗でした…

〜最終結果〜

™️revolution軍団vsナガケン軍団は™️revolution軍団さんが6対3で勝利となりました!

〜最後に個人的な感想〜

久しぶりに軍団に貢献したと思ったのですが、

フチさんがのジャイが本当に上手くて、流石だなと改めて思いました!

また機会があればリベンジしたいなと思ってます!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!🙇

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

ナガケン軍団は常時交流戦を募集していますので、少しでも興味があれば、気軽に自分のTwitterにDMを下さいね!

また、記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!