ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

ハルのクラン訪問記 #1 孤島の楽園

こんにちは!

ブログ4日目です!

今日も楽しくブログを書いて行きたいなと思います!

早速本題に入るのですが、今回から新しいシリーズを始めたいなと思っています!

何を始めるのか?

訪問記です!

ここから、何故始めるのか、具体的に何をするのかを書いて行きたいなと思います!

始める理由

今シーズンの一つの目標に色んなクランさんへ回って、色んな方と交流を深めることがあり、その一貫として、ブログに書こうと思いました!

具体的に何をするのか

行かせてもらったクランさんの方とフレバトをした時に思った事や、クランさんの雰囲気を書いて行こうと思ってます!

これで、説明は終わりです!

ここから、ハルのクラン訪問記 #1に入って行きます!

記念すべき#1に行かせてもらったクランさんは

孤島の楽園

さんです!

孤島の楽園は知ってる方が多いとは思いますが、どんなクランさんなのか、書いていきます!

上記のように、イベント好きな方や、イン率高めの方には、オススメのクランさんになってます!

クランを探しているそこのあなた!

是非お立ち寄り下さいね!✌️

募集要項は下記のようになっています!

のか@孤島の楽園 on Twitter: "孤島の楽園です♬ みんな頑張り屋さんでやる時はやるメンバーが集まってます❤︎宝箱は21人で開けることできました✨ 🌺メンバー募集中です🌺 一緒に宝箱頑張ってくれる方、 お話大好きでチャットに出てくれる方、お待ちしております◡̈♥︎ まずは1度いらっしゃってみませんか🤗⁇#クラロワ https://t.co/Kim2M5oyup"

ここからは実際に孤島の楽園さんに行かせてもらった時の話に入っていきます!

f:id:haru05029:20170616171801p:imagef:id:haru05029:20170616173946p:image

上記の画像は半分近い方がインしていて、今開催中の協力バトルを楽しんでいる様子です!

自分は色んな方とフレバトしました!💪

f:id:haru05029:20170616175036p:image

その一部をご紹介したいなと思います!

先ほどご紹介した、ラッシュさんとの対決です!

ラッシュさんはレダクネデッキ、自分は前回のバランス調整で情報されたユニットを積んだラヴァ掘りデッキを使いました!

バランス調整の詳細はこちらから💁

バランス調整後の環境を一刀両断! - ハルのクラロワ日記

序盤にファルチェを使わせてからのラヴァ掘りの攻撃で大ダメージを与えたものの、後半にゴーレムとダークネクロのコンボ攻撃で互角に

なり、最後ラッシュさんのゴーレムが止められず、ラッシュさんの勝利となりました!

(次回からもっと試合数を増やしていったり、動画を入れて行きたいなと思ってます!)

という感じで今回のクラン訪問記 #1は終わりにしたいと思います!

ハル@ナガケン軍団広報 (@ballonn1228) | Twitter

記事更新情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!