ハルの気まぐれ日記

個人的な日記から真面目な攻略まで

ブログ始めました!

初めまして!

今日、ブログを始めました、名前はハルと言います!

早速ですが、今日のブログの内容について、軽く説明すると、初めての投稿ですので、今日は自己紹介と今後の方針についての、二本立てで書いて行きたいなと思ってます!

1.自己紹介

クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)というゲームをハルという名前で、遊んでます!

2.今後の方針

クラロワを中心にブログを書いて行こうと思ってます!

具体的な内容はまだ詳しくは決まっていませんが、自分自身がクラロワのpsが低いので、参考になる記事になるかは分かりませんが、参考になるように頑張りたいなと思ってます!

最後に

いつまで続くか分かりませんが、精一杯頑張って行きますので、温かい目で見守って下さい!

自分のTwitterのアカウントです!

記事更新の情報を載せていたり、大会情報を載せて行ったりしています!

良ければフォローお願い致します!!

ハル@最強軍団決定戦優勝! (@ballonn1228) | Twitter

f:id:haru05029:20170613150928j:image